採用情報

K's ケーズデンキの社員採用方式は、「新卒採用」 「キャリア採用」 「新店舗採用」 「パート・アルバイト採用」の4つに分けられます。

◆新卒採用
全国を東北エリア・関東エリア・関西エリア・四国エリアの4つの勤務エリアに分け、各エリアごとに採用試験を行ないます。
ちなみに、K's ケーズデンキ2008年4月入社予定の、関東エリアだけの採用予定人数は100名です。

◆キャリア採用
現在、終了しています。

◆新店舗採用
近日開店予定のK's ケーズデンキ店舗の募集要項を、適時公開しています。
問合せ先は (株)ケーズホールディングス 人事部
(問い合わせ方法はメールにて  jinji@ksdenki.jp)

◆パート・アルバイト採用
K's ケーズデンキ各店舗ごとに採用しています。
各店舗に直接問い合わせして、面談の上、採用決定となります。

K's ケーズデンキ新卒採用希望者には、会社説明会が設けられており、この説明会に参加した人だけが受験できることになっています。
「販売士」や「家電製品アドバイザー」の資格取得者は、特に有利です。



最後に、K's ケーズデンキ社長 加藤修一様のメッセージと理念を、K's ケーズデンキIR情報ページより引用させて頂き、K's ケーズデンキを目指す貴方への餞(はなむけ)とさせていただきます。

----------以下、「社長メッセージ」からの引用です----------

事業の中心には「人」がいます
当社の企業理念は、事業の中心に「人」を据えるシンプルな考え方を基本としています。お客様から、お取引先の方々、株主の皆様、従業員にいたるまで、私たちは「人」に支えられて事業を推進しています。事業の成長は、その「人」のわ(和、輪)を幅広く広げ、より大きな社会的幸福を拡大することに他ならないと考えます。「人」を尊重する事業姿勢を大切にするのが当社の企業理念です。

安定高成長を実現する、無理のない「頑張らない経営」
現代の経営環境は絶え間なく変化し続けます。従って、私たちが直面する経営課題も複雑にならざるを得ません。しかし、こうしためまぐるしい経営環境の中でも、私たちは、「正しいことを行う」という基本に則った取り組みを実施しています。困難な経営課題に対して、「無理、無駄、ムラ」を排し、正しい施策を選択するという「頑張らない経営」が、ケーズホールディングスの安定高成長の秘訣なのです

健康ブログ