K’s ケーズデンキに入ろう!

このブログは、家電量販店K's ケーズデンキに入社したい貴方にお届けします。

なぜ貴方はK's ケーズデンキに入社したいのですか?

新製品が安いから?
♪新製品がや!す!い!!ケ〜〜ズデンキ!♪・・・じゃないですよね。 そう思うのは、お客さんの気持ちですから。

じゃあ ポイント制じゃなくて現金値引だから?
いいえ それもお客さんの気持ちですよね。

3年! 5年! 10年!!の長期無料保証だから?
残念! それもお客さんの気持ちです・・・・・

??・・・・・?? うん? お客さんの気持ち?・・・・・

そうです! 『 K's ケーズデンキはお客さんの気持ちになって考える会社 』 なんです。

だから貴方は、そのK's ケーズデンキに入社したいんじゃないんですか?


貴方がK's ケーズデンキの入社試験を受ける時
わたしが今言ったようなことを、ぜひ試験官に "感情を込めて伝えて下さい。"

きっと貴方はK's ケーズデンキの社員として採用されることでしょう!


健康ブログ